With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

2016年最初にお迎えしたリビデはシリーズ17のフックです!

2016年最初に蘇生するリビデは、

昨年12月にお迎えしたあるリビデにしようかなと考えていたのですが、

やっぱり2016年になってから届いたリビデにすることにしたしゅーじさんです!

 

フックを愛称でフックんと呼ぶ方が正しいのだろうけど、

僕はおっさんなので、

あえてシブガキ隊をイメージさせるフッくんと呼ぼうと思います。笑

 

そんなフッくんの未開封状態はこちら。

f:id:shuzi69:20160110182850j:plain

 

蘇生するんだから、いつものようにシュリンクペリペリ~!

f:id:shuzi69:20160110183006j:plain

 

透明蓋を取って、フッくんの登場であります!

f:id:shuzi69:20160110183545j:plain

 

帯の車のイラストと文字のフォントが妙にかっちょええ~!!

f:id:shuzi69:20160110183258j:plain

 

中の棺桶台紙裏には死亡診断書だけ。

f:id:shuzi69:20160110183856j:plain

 

いつもならこのまま死亡診断書は放置するのですが、

今回は2016年最初のリビデ蘇生だし、

このブログを見てこれからリビデにハマる人もいるかも知れないので、

ちゃんと死亡診断書の画像を貼っておきましょう!笑

f:id:shuzi69:20160110184738j:plain

f:id:shuzi69:20160110185153j:plain

英語が出来る方は訳してこの世界観をより味わって下さい。笑

 

フッくん正面姿。

f:id:shuzi69:20160110185527j:plain

開封する前から気付いていたのだが、髪の量が相当少ない・・・。

人形も持ち主に似るのかしら?笑

 

後ろ姿。

f:id:shuzi69:20160110185653j:plain

髪浮き過ぎ!笑

こんな風に髪が浮いてる人、

割りと電車の中とかで見掛けませんか?笑

 

パンツの裾の汚れ具合いもなかなか良いですね。

f:id:shuzi69:20160110185740j:plain

 

茶色のピーコートがシャレオツ!

f:id:shuzi69:20160110185814j:plain

そのせいなのか僕の中でフッくんは冬のイメージでしたね。

しかも、こういうピーコート、

かなり昔に僕も着用していたことを思い出しましたよ。

 

フッくんの目力すげえな~!

f:id:shuzi69:20160110185845j:plain

それにしても髪が少ない・・・。

 

最後に僕がInstagramに投稿した画像を載せておきます。

f:id:shuzi69:20160111030400j:image

f:id:shuzi69:20160111030420j:image
f:id:shuzi69:20160111030509j:image
そうなんです!
鉤爪っこが3人になりました。
「カギづめ隊」と名付けて、今回は締めさせて頂きます。笑