With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「THE WALKING DEAD Rick Grimes 1/6スケール」の可動フィギュアが届いちゃったのよ~ん♪

海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン7の続きもやばいけど、

昨日、僕の元に届いたリック・グライムズのフィギュアも相当やばいです!笑

そんなヤバ過ぎる彼の可動フィギュアを紹介しちゃます!

 

パッケージ正面。

f:id:shuzi69:20161105163942j:plain

 

リックのフルネームが透けたこのロゴの感じがかっちょええ~!!

f:id:shuzi69:20161105164009j:plain

 

両側面はこんな感じです。

f:id:shuzi69:20161105164056j:plain

 

背面。

f:id:shuzi69:20161105164130j:plain

 

表扉を開くと、しゃがんだまま佇むリックの姿が・・・。

f:id:shuzi69:20161105164240j:plain

 

そして、やっとリックのフィギュアを見ることが出来ました。

f:id:shuzi69:20161105164340j:plain

 

パッケージからリックを取り出しました。

f:id:shuzi69:20161105164524j:plain

 

その後ろ側に交換用の手やアサルトライフルなどの付属品が入っていました。

f:id:shuzi69:20161105164646j:plain

 

リックの正面姿。

f:id:shuzi69:20161105164813j:plain

ちと内股の状態で撮影しちまった悲しみに・・・

 

背面。

f:id:shuzi69:20161105164853j:plain正面からも背面からも見て分かるように、

非常に服のディテールに拘りまくっています。

 

ちゃんと腰に着けてるベルトも再現。

f:id:shuzi69:20161105165919j:plain

 

小さいパーツを開けたら、

ちゃんとリボルバーの替えのシリンダーが入っていたから驚きだ!

f:id:shuzi69:20161105165144j:plain

こんな細かい所にも力を入れていることにひたすら感動しまくっていました。

 

リボルバーもちゃんと腰に着けてるし、

f:id:shuzi69:20161105170026j:plain

 

マチェットもちゃんと着けています。

f:id:shuzi69:20161105170106j:plain

 

取り出してみると、ちゃんとマチェットマチェットしてるんだぜ~い!!笑

f:id:shuzi69:20161105170143j:plain

商品説明にシーズン5のリックの姿を立体化と記載されていましたが、

シーズン5を確認したら、確かにリックはこの服装だし、

赤い柄のマチェットもぶら下げていたし、顔に小さな傷もありましたからね!

 

このブーツの質感とか凄くないですか!

f:id:shuzi69:20161105170325j:plain

 

リックの生々しい顔の傷とか髭の質感とかまで細かく表現されています。

f:id:shuzi69:20161105170349j:plain

f:id:shuzi69:20161105170414j:plain

f:id:shuzi69:20161105170434j:plain

 

アサルトライフルも取り出しちゃいま~す!

f:id:shuzi69:20161105171143j:plain

f:id:shuzi69:20161105171158j:plain

 

アサルトライフルを取り出したからには、

リックに格好良く持たせなくちゃ意味ないよね!!

f:id:shuzi69:20161105173445j:plain

 

もう最高にかっちょええから、

Instagramに投稿した画像も貼っちゃいます!!

f:id:shuzi69:20161105180614j:plain

これは予約して本当に良かったと心から思える素晴らしきフィギュアとなりました。