With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき女剣士ミショーンのミニバストが届きました!(・ω・)ノ

Amazonで予約しているリックと井戸ウォーカーのミニバストが発売延期になり、 しゅーじさんの懐事情的にはちょうど良かったのですが、 今朝、ミショーンのミニバストはちゃんと手元に届きました。笑 もう箱からして期待させてくれる外観だもの。 750個生産さ…

「ザ・ウォーキング・デッド/ ゾンビ バストバンク ver.2」が届いたよ!(・ω・)ノ

夜、イカしてイカれた貯金箱が届きました うん、なかなかいい顔してるじゃないか~。 ここで紹介したAmazon直の在庫1点も売れちゃいましたね このブログを見て欲しくなっちゃった方はいるかな?笑

「figma 江頭2:50」は11月下旬に手に入ればいいや!

発売後に予約をキャンセルしたことをとても後悔したしゅーじさんです・・・(◞‸◟) 発売して安くなってから買えばいいやと思って、 発売直前にキャンセルしたえがちゃん。 ところが発売後はちょっとプレミア価格になったえがちゃん。 最近、再販するという情報…

「ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ/ ダリル・ディクソン 10インチ アクションフィギュア」が予約が再開されています!

僕はこの商品を6/19に予約しました。 ここ最近はず~っと 登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。 の表示になっていましたが、 今朝、再び予約受付中になっていたので、 こうしてお知らせブログを書いてみました。笑

「ザ・ウォーキング・デッド/ ゾンビ バストバンク ver.2」が欲しいなら今でしょ?

僕がこの商品を予約した時の発売日は8月の下旬だった。 でも、昨日の時点でもう発売されていたから「あれ?」と思っていた。 そして、僕のこの商品のステータスが出荷準備中になっている。笑 今なら僕と同じ3120円で購入出来ます この値段より安いショップは…

「ミニメイツ/ ウォーキング・デッド プリズン・アウトブレイク ボックスセット」が予約受付中です!

ウォーキング・デッド関連の商品はすぐにポチっておきたいしゅーじさんです この商品をフィギュアサイトで見つけましたが、 Amazonでも予約を受け付けており、 どこよりも値段が安かったので、もちろんポチりました(・ω・)ノ ぼやぼやしてると、 登録したお…