With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウォーキング・デッド』のブックエンドを購入して本当に良かった!ヽ(*´∀`)ノ

発売日近くになって、 ブックエンドに1万円近くも支払うことに少し迷いが生じていた。 画像だけで手を見た時にかなり大きいイメージを抱いていたが、 商品の仕様を見れば分かる通り、高さ約17センチ程度の大きさの商品なのだ。 しかし、今日商品が届き、そん…

リックがバイシクル・ガールと出会うあのシーンを再現?

「恨まないでくれ」 「ァ・・・ァァ・・・」 「リック・・・、あたしだよ、あ・た・し!! キルよ!!###」 チャンチャン

これがリック・グリムスと井戸ウォーカーのミニバストだっだっだっ!!

両方のミニバストにもシリアルナンバーが付いてました。 ミニバストの底面にもね! シリアルナンバーがあることでプレミア感を感じさせてくれます。笑 まずは井戸ウォーカーから紹介しちゃいましょう! いやぁ~、実に気持ち悪くて良いですね!笑 井戸ウォー…

今朝、『ウォーキング・デッド』な物が3つも届きました!

こんな感じで! もう箱だけでもコレクションになってしまいます。笑 今日はいつも以上にテンションが高いです!笑

ダリル・ディクソンの10インチアクションフィギュアをクールに飾りたい!

発売間近になってこちらも予約受付中を再開している。 全高約25cmはなかなかの大きさではないか! 発売延期とか無ければ、 もうすぐ「ザ・ウォーキング・デッド 」の商品が 一気に5点も届いてしまう・・・。 僕はウォーカーよりそのことの方が恐ろしいです。…

ウォルグリーン限定のリック・グリムスのフィギュアを開封用にもう1つ欲しい!笑

僕はこれを某フィギュアサイトで4280円で購入しました。 しかも、送料は別で・・・。 でも、今ならAmazonで3880円で買えるんです! しかも、送料込で!!笑 僕は今、開封用にポチろうか悩み中です。 こいつらと一緒に遊ばせたいからさー。 ダリル&メルルのデ…

リック・グライムズのバストバンクの在庫1点が今なら3,416円で買えます!

何故なら僕がキャンセルしたからです。笑 ウォーカー貯金箱が2個もあるからさー。

「江頭2:50つむつむ」を開封して、一枚だけ写真を撮影してみた!

こんな感じで!笑 某アプリの女性友達にこの画像を送ったら、 こんな画像に変わって送られてきたぉ!笑 えがちゃんは何をしても可愛いや!

ダリル・ディクソンのミニバストが今ならまた予約出来るぞっ!

僕はこれを4/29に8,601円ポチっているんだけど、 発売直前になって、7,786円の価格で予約出来る状態になってる~! これは買いでしょ!

「スケーラーズ/ 2インチ フィギュア シリーズ1: 6種セット」だってー!

これ、なかなか可愛いからポチった(・ω・)ノ 2,620円なら僕は納得価格でございます。

じぇじぇじぇ~っ!!w(゚o゚)w ミショーンの1/4 スタチューも予約開始っすかー?

今日はミショーンの1/4スケール・スタチューが Amazonで受付中になっていることを知った。 さすがにこの値段は出せないなぁ~と思った。 しかし、ふと気付いたら右手の人差し指はマウスの左ボタンを押していた・・・。m9゚Д゚`)ポチッ!

Amazonでカール・グリムスのミニバストが予約になってくれて良かった!

リックの息子カール君もミニバストになるんだね~ もちろん、ポチれる時にポチっておくことが大事です。笑 なので、ついさっきポチりました(・ω・)ノ