With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

しゅーじさんは今朝、「アゾン・ドールオイルミスト」を入手したのだった!

別に怪しいクスリを手に入れたわけではないんです。笑

 

ドールウィッグ用のオイルミストを手に入れたのです!

f:id:shuzi69:20170307222710j:plain

 

うちにあるブライスのプリマドーリーバイオレットの髪が

妙にパッサパッサになってることに気付きましてね、最近。

早速、プリマドーリーバイオレットにオイルミストを使用してみました。

 

使用前。

f:id:shuzi69:20170307223022j:plain

 

ブラシは前から所持しているタングルティーザーを使いました。

f:id:shuzi69:20170307223551j:plain

 

まだ湿っているせいもあるかも知れませんが、

すっごく綺麗になっていませんか?

f:id:shuzi69:20170307223610j:plain

 

髪がツヤツヤになり、

僕のテンションが上がった勢いで、

リビデのドーンちゃんにもやってあげることにしました。笑

 

ドドドドーンな使用前の後ろ姿!!

f:id:shuzi69:20170307223925j:plain

 

タングルティーザーだけで使用していた時、

途中でブラシが通りにくくなるドーンちゃんの髪の毛。

だから、シュッシュッ、シュッシュッ!!

f:id:shuzi69:20170307224222j:plain

 

オイルをスプレーしてからはブラシがスムーズに通りましたね~♪

この体験はかなり気分の良いものであります!

 

で、使用後のドーンちゃんはこちら。

f:id:shuzi69:20170307225422j:plain

 

ドーンちゃんの美人度もグッと上がったのではないでしょうか?

f:id:shuzi69:20170307225613j:plain

 

他の蘇生ドール達にも試したい気持ちを

必死で抑えているしゅーじさんなのであります。笑