With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウォーキング・デッド/ フィッシュタンク LED ペーパーウェイト」が届いちゃいました!

元旦に届く予定だったはずなのに、今日届いてしまいました。 フィギュアではないですが、 これが本当に2014年最後に届いた商品となります。笑 Amazonの箱からこれを出してパッと見た時、 値段の割りにはチープな感じがして失敗したかも・・・と思いました。 中…

『アート・オブ・リビングデッドドールズ アートブック』が届きました!

中身はリビングデッドドールズのイラスト集って感じでした。 画像では分かりにくいですが、 表紙のLIVING DEAD DOLLSというタイトル部分と、 チビ坊主の画像部分に凹凸加工がしてあります。 僕はリビングデッドドールズのキモカワな感じが大好きです♡ 結構な…

スライマーフィギュアが2014年最後に届いたフィギュアになることでしょう!

あいよ~、3,629円で手に入れることが出来た 「『ゴーストバスターズ』30周年記念スライマーフィギュア付きBOX」が届いたよ~♪ 思っていたより外箱が大きくなくて良かった。 しゅーじさんちはもういろんな箱だらけだからさ!笑 詳細は帯に書かれているから読…

「リック・グリムスの保安官バッジ」がやっと届きました!

リック・グリムスの保安官バッジを付けてどこに外出すれば良いですか? そんな疑問を抱えながらこのブログをアップしようとしています。笑 随分と販売が延期されていた「リック・グリムスの保安官バッジ」。 こちらの都合上、来年になってからでも良かったの…

『ゴーストバスターズ』のスライマーフィギュアを安く手に入れたくないかい?

7,258円でもかなり安いと思ってたからポチってたんだけど、 さっきほしい物リストチェックしたら、 3,629円だって~!! もちろん、キャンセルしてポチり直しました。 そりゃあ、更に半額ですもの、そうしますよ!笑 お届け日時指定日を先にしておいて本当に…

今、絶対『Walking Dead: Season 4 [Blu-ray] [Import]』をポチった方が良い!

僕が米Amazonでポチった時より安いんではないかい?笑8,766円だって~!! この価格は絶対買いでしょう!