With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「リック・グリムスの保安官バッジ」がやっと届きました!

リック・グリムスの保安官バッジを付けてどこに外出すれば良いですか?

そんな疑問を抱えながらこのブログをアップしようとしています。笑

 

随分と販売が延期されていたリック・グリムスの保安官バッジ

こちらの都合上、来年になってからでも良かったのですが、

本日、こうして無事にしゅーじさんの手元に届きました!

f:id:shuzi69:20141227131930j:plain

 

シリーズ恒例のシリアルナンバーが入ったカードも入っていました。

f:id:shuzi69:20141227135415j:plain

f:id:shuzi69:20141227135433j:plain


そして、肝心の中身はこれだ!笑

f:id:shuzi69:20141227132859j:plain

バッジの入った額がとっても立派だ!

これは非常に素敵なインテリアになる商品ですぞ!笑

 

これがリックの保安官バッチね~♪

f:id:shuzi69:20141227133207j:plain

 

額の方にもちゃんとシリアルナンバーが記されているね!

f:id:shuzi69:20141227133339j:plain

手書きの感じが更にレア度を演出してくれてるね!笑

 

リック役の俳優アンドリュー・リンカーン直筆サインのレプリカも付いてます!

f:id:shuzi69:20141227133556j:plain

なかなか良い値段のする代物だったけど、

こうして自分の手元に来て、納得出来るかっちょ良さであります!

TWDファンだからこそ持っていて嬉しいアイテムだけど、

普通の人から見たら「いらねえ~し~!」な感じではないでしょうか?笑

 

ダリル・ディクソンのウォーカーの耳ネックレスは、

年内には届かないっぽい!

こちらはまだアマゾンで予約受付中なので、

TWDファンは今すぐこちらからポチっちゃいましょう!笑