With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

スライマーフィギュアが2014年最後に届いたフィギュアになることでしょう!

あいよ~、3,629円で手に入れることが出来た

ゴーストバスターズ』30周年記念スライマーフィギュア付きBOXが届いたよ~♪

f:id:shuzi69:20141229204424j:plain

思っていたより外箱が大きくなくて良かった。

しゅーじさんちはもういろんな箱だらけだからさ!笑

 

詳細は帯に書かれているから読みましょう!笑

f:id:shuzi69:20141229204716j:plain

 

そして、こちらが今回届いたBOXに入っていたBlu-rayの外箱。

f:id:shuzi69:20141229205252j:plain

f:id:shuzi69:20141229205230j:plain

「Mastered in 4K」版ってのが入っているから、

4K対応のテレビで観れば、きっと綺麗なんでしょうね~。

いつかそれを鑑賞出来る時が来るでしょう。笑

 

こちらは既に所持しているDVD。

f:id:shuzi69:20141229211414j:plain

一応、DVDも持ってますよという証拠画像を貼りたかっただけです。笑

 

 

そして、いよいよ大本命のスライマーフィギュアを紹介するぞ!

 

まずはフィギュアが入っている箱から紹介。笑

f:id:shuzi69:20141229205540j:plain

f:id:shuzi69:20141229205506j:plain

外箱の中身は90%このスライマーフィギュアの箱が占領していました。笑

 

中身を出すと、こんな感じで入っていました。

f:id:shuzi69:20141229210224j:plain

 

大変お待たせ致しました。

こちらが大本命のスライマーフィギュアでございます!

f:id:shuzi69:20141229232329j:plain

 

後ろ姿。

f:id:shuzi69:20141229233136j:plain

 

ゴーストバスターズ」と言ったら、このシンボルマークだよね!

f:id:shuzi69:20141229232344j:plain

 

スライマー、すっげえいい表情してる!笑

f:id:shuzi69:20141229232350j:plain

f:id:shuzi69:20141229232427j:plain

 

記念にDVDとBlu-rayのパッケージを背景にしてパチリ☆

f:id:shuzi69:20141229230432j:plain

 

2014年ももうすぐ終わりなんで、

このブログを書いているしゅーじさんの顔も記念に晒しちゃいましょう!

f:id:shuzi69:20141229231126j:plain

しゅーじさん本人の3Dフィギュアですが。笑

 

以前一緒に働いていた女性がこの画像を見て、

僕がどこかの映画館に行って、

顔出しパネルか何かで記念撮影したと思ったくらいなので、

非常に良く出来ている僕の分身3Dフィギュアであります。

 

Blu-rayだけのこちらの「1&2パック」が1,800円なので、

実質的なフィギュア代は、1,829円になります。笑

 

7,258円の時にポチったままで届き、

後でその半額で販売してるのを知ってたらショック過ぎて、

2014年最後に今年は良い年ではなかったと思ってしまうところでした!笑

そういうわけで、2014年最後に本当に良い買い物をしました。

2014年もしゅーじさんにとっては良い一年でした。笑