With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

2017年もおじさんはブライスの手帳を使うのだぁ~!!

昨日、ポチったブライスの手帳が届きました♪

f:id:shuzi69:20160822213811j:plain

 

昨年買ったブライスの手帳は、

大して予定なんてものが無い僕にとってはちょうど使い勝手が良かったし、

シリーズものの手帳の中身なんてほとんど大きな変更が無いはずなので、

今回もネットでポチっとしたのであります。

 

ちなみにその昨年買ったブライス手帳はこちら。

f:id:shuzi69:20150725210445j:plain

 

もしリビデの手帳が発売するのなら、

多少使い勝手が悪くとも絶対に買ってるんですけどね~。

 

って思っていたんですけど、

今回のブライス手帳には透明カバーにファスナーポケットが付いていたから、

以前買った「リビングデッドドールズ ステーショナリーセット」に付いていた

シールをポケットに入れてみました!

f:id:shuzi69:20160823213040j:plain

裏面だけリビデ仕様!!笑

更に楽しく使える手帳になりましたとさ、めでたしめでたし♪