With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

『ブライアン・シンガー トリック・オア・トリート』に出てくるサムくんのリビデをポチったよ!

今朝、まだ画像も表示されていないリビデのサムくんが

Amazonで予約受付中なのを見つけたのでポチりました!

夜になったら画像が表示されていたので、

いつものようにここにリンク画像を貼ってみたんだけど、

何故か反映されまてぇん...笑

 

Amazonでリビデが予約受付中になると、

ピンヘッドくんの時みたいに割りと早目に

現在在庫切れです。の表示になってしまうので、

 ポチるなら何事も早目早目が良いといつも僕は思っております!

 

シリーズ31もサムくんも発売予定日通りに出てくれれば、

2016年のハロウィンはなかなか盛り上がりそうです!

 

多分、予定通りには発売されないと思うけど。笑