With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

今日はリビデ蘇生仲間が増えて行く楽しさを味わいました!

今日はシビルたんとアンちゃんを蘇生したおかげで、

こんなに賑やかな感じになりました!

f:id:shuzi69:20150625142016j:plain

ここはTWD(The Walking Dead)書斎と呼んでいる場所だけど、

もうLDD書斎と呼ばなくてはいけない状態になってきてますよね~。笑

 

今、Amazonでシリーズ29が16,630円で販売されております!

リビングデッドドールズ/ シリーズ 29: 5種セット

違うお店からシリーズ29が届いていたのにも関わらず、

Amazonで発売して間もない29がいきなり16,178円まで値段が下がったのを見て、

僕は5/30に思わずポチってしまったんですよね~。笑

その中のネグリジェちゃんは職場の女性にお譲りしましたけどね!

 

リビデ好きは既に所有している方が多いと思いますが、

何せ1体3,326円という安さだから今ポチっておいて、

好きなコの双子ちゃんを作るのも良しだし、

誰かの誕生日とかにプレゼントして、

リビデ仲間に引きずり込むのも良いのではないでしょうか!

 

さすがに僕は3セット目は買いませんよ!笑