With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「リビングデッドドールズ シリーズ27」の5体を手に入れてしまいました!

どうしてこんな流れになってるかという説明はとりあえず超超ちょ~省略。笑

公開しておきたい過去の記事は、何とか少しずつ更新しておこうと思っています。

 

本日、リビングデッドドールズ シリーズ27が届きました!

f:id:shuzi69:20150211133601j:plain

Amazonダンボールじゃなく、このままの状態で届きましたよ!

 

このシールを見て、

f:id:shuzi69:20150211133050j:plain大人買いした気分を味わうことが出来ました。笑

 

開封すると、

f:id:shuzi69:20150211134029j:plain棺桶が綺麗に5つ並んでいて快感っ!!

 

実はこの5体セット、12,497円の時にポチりました!

新品のリビデが1体2,500円をギリギリで超えないという信じられない安さ。

相変わらずしゅーじさんは良い物を低価格でポチり続けています!笑

 

世界中の悪魔や妖怪、妖精などをテーマにしたという

このシリーズ27の彼らを紹介致しましょう!

f:id:shuzi69:20150211144743j:plain

綺麗に扇形に並べられているでしょ?笑

 

僕のお気に入りは、

真ん中のホッピング・バンパイア(キョンシー)くんと、

左から2番目のバンシーちゃんです!

 

今、僕の中でリビデ愛がめちゃくちゃ熱いです