With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

とうとう「リビングデッドドールズ シリーズ30」が届いちゃったよぉ~!笑

実は来年発売でも全然良かったと思っていたしゅーじさんです!笑

結構レアな他のリビデ達を沢山お迎えしてしまっていたからね・・・

 

とは言え、実際新作が手元に届くのは嬉しいものであります。

セットで届くのは随分と久し振りなんじゃないかな~。

f:id:shuzi69:20151209131008j:plain

そんな事ないか。

シリーズ20のセットが届いたのは、そんなに遠い話じゃないな。笑

 

箱を開封して、5つの棺桶が見える時は至福の時であります。

f:id:shuzi69:20151209131415j:plain

 

これがシリーズ30のリビデっ子達だよ~!!

f:id:shuzi69:20151209131912j:plain

一気に5体全部蘇生する大変さは良く知っているので、

ゆっくりと蘇生させていきたいと思っております。