With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「リビングデッドドールズ in オズ」のセットが届いちゃったのよ~!


ずっと発売延期されてきたシリーズ30が今月届いたのに、

これまた延期されてきたオズのセットが同じ月に届くなんて・・・

 

神様、これは何かの罰ですか?笑

 

支払いの意味では罰(✖)ですが、

大好きなリビデが少しでも早くちゃんと届くという意味では、

運(〇)が良いとは思います。笑

 

オズのセットが入ったダンボール。

f:id:shuzi69:20151227094640j:plain

今回のパッケージはウィンドウボックスなので、

レギュラーシリーズの棺桶型ではない分、

ダンボールの大きさがコンパクトになっていたのには助かりました。

リビデを集め始めるようになってから、

部屋が狭くなって行く勢いが半端ないですからね!笑

 

セット買い=大人買い

f:id:shuzi69:20151227094754j:plain

 

開封してセットの中身が見えるこの瞬間は、やっぱり嬉しくなっちゃいます♪

f:id:shuzi69:20151227095207j:plain

 

はい、これが「リビングデッドドールズ in オズ」の5体でありま~す!!

f:id:shuzi69:20151227095605j:plain

棺桶型じゃないから蘇生(開封)って言葉でいいのか分からないけど、

またゆっくりと1体1体蘇生していこうと思っています!