With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

ロストが演じるドロシーちゃんを蘇生!

しゅーじさんは『オズの魔法使い』のお話を全くというほど知りませんが、

ヒロインであろうドロシーちゃんを一番最初に蘇生することにしました。

ちなみにオリジナルのロストは所持しておりません。

 

これがオズのウィンドウボックスパッケージです!

f:id:shuzi69:20151227193815j:plain

 

パッケージの側面。

f:id:shuzi69:20151227194048j:plain

両サイドともこのデザインです。

 

パッケージの裏面。

f:id:shuzi69:20151227194119j:plain

5体のパッケージ全部、両サイドと裏面は全く同じデザインです。

 

パッケージから中身を取り出し、ドロシーちゃんがお目見え!

f:id:shuzi69:20151227194647j:plain

 

ドロシーちゃんには付属品として、

ペッタンコのワンちゃんが付いていました。

f:id:shuzi69:20151227195419j:plain

f:id:shuzi69:20151227195514j:plain

物語にワンちゃんが出てくるんでしたっけ?笑

 

ドロシーちゃん正面。

f:id:shuzi69:20151227195737j:plain

 

後ろ姿。

f:id:shuzi69:20151227200116j:plain

 

三つ編み可愛かぁ~!!

f:id:shuzi69:20151227195906j:plain

 

ギンガムチェック柄のスカートも銀色の靴も可愛い~♪

f:id:shuzi69:20151227195812j:plain

 

パッケージ内の台紙にお城へと続く道が描かれていたので、

折角だからそれを背景にドロシーちゃんを撮影しました。

f:id:shuzi69:20151227201816j:plain

 

上半身のアップで撮影したら、

ホラーテイストなドロシーちゃんに仕上がりました!笑

f:id:shuzi69:20151227201757j:plain

 

nstagramに投稿した画像を貼っておきます。

f:id:shuzi69:20151228145344j:image
f:id:shuzi69:20151228150213j:image
 
 
しゅーじさんのInstagramが気になる方はこちらへどうぞ!!