With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

クリスマスが近づいてきたので、Nohellちゃんを蘇生!

某フィギュアサイトのリビデ販売価格は常々高いと思っていたんだけど、

パッケージ傷みありの表記ではあったが、

6,979円(税込)で売られているのを見て僕は安いと感じたので、

8/8にポチり、8/12に届いたノエル嬢。

 

届いたその日に撮影したのがこれ!

f:id:shuzi69:20150812231351j:plain

パッケージ傷みってどこなんだ?と思うくらい綺麗な棺桶でしたが。笑

 

そして本日、ノエル嬢を蘇生することに致しました。

f:id:shuzi69:20151204202549j:plain

 

シュリンクペリペリ後。

f:id:shuzi69:20151204202820j:plain

 

透明蓋を取って、ノエル嬢のお目見えだ~い!

f:id:shuzi69:20151204202954j:plain

 

帯のベルに血文字のイラストなんて実にクリスマスっぽいではありませんか!笑

f:id:shuzi69:20151204203223j:plain

 

ちなみに棺桶の色は、リビデシリーズでは珍しく白なのです。

f:id:shuzi69:20151204202914j:plain

白い棺桶ってこれだけなんじゃないかな~。

トイソルジャーくんは赤い棺桶だけどさ。

 

この白い棺桶の裏蓋を取ると分かるクリスマスカラーの文字。

f:id:shuzi69:20151204203424j:plain

 

透明蓋のロゴも緑なんですよね、実は。

f:id:shuzi69:20151204211633j:plain

 

中の棺桶台紙裏には死亡診断書だけ。

f:id:shuzi69:20151204203614j:plain

 

折角の白い棺桶だから、

蘇生させたノエルちゃんをそこに乗せて撮影。

f:id:shuzi69:20151204204603j:plain

 

後ろ姿。

f:id:shuzi69:20151204205111j:plain

 

この内股加減の白いおみ足がおじさん的にはキューンと来ます!笑

f:id:shuzi69:20151204204708j:plain

 

そして、何と言ってもこの白いブーツとフサフサファーと鈴がたまらなく可愛い♪

f:id:shuzi69:20151204204726j:plain

f:id:shuzi69:20151204205253j:plain

ノエル嬢を動かすと鈴が可愛く鳴るんですよ、リンリンと♪

 

赤いワンピースにドクロとキャンディーケーンのプリントが反則的な可愛さ!!

f:id:shuzi69:20151204204905j:plain

f:id:shuzi69:20151204204742j:plain

 

ちなみにおパンツは赤でございます!笑

f:id:shuzi69:20151204204831j:plain

こういう所にも拘っている所がリビデは素敵だと思うの!

 

ノエル嬢のお顔。

f:id:shuzi69:20151204204917j:plain

f:id:shuzi69:20151204204942j:plain

 

瞳が雪の結晶の形になってる所にもおじさんはとっても惚れておるのです、はい。

f:id:shuzi69:20151204205041j:plain

 

背景を黒にしてのノエル嬢フェイス。

f:id:shuzi69:20151204205608j:plain

 

最後に僕がInstagramに投稿した画像を載せておきます。

それでは皆さん、ご機嫌よう!

f:id:shuzi69:20151205154411j:image

f:id:shuzi69:20151205154425j:image