With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

Series4のSybilを蘇生!!

海外から届いた未開封のシビルたんを本日蘇生してあげることにしました!

f:id:shuzi69:20150625125318j:plain

経年劣化のせいなのか分からないけど、シュリンクは結構ボロボロです。

 

プラスチックの蓋を開けて蘇生開始!

f:id:shuzi69:20150625125858j:plain

 

帯。

f:id:shuzi69:20150625201942j:plain

イラストのシビルたんがクールだぜ!笑

 

クラブメズコ会員の申請書を初めて見ました。

f:id:shuzi69:20150625202758j:plain

 

死亡診断書はこのままの状態でいいや。

f:id:shuzi69:20150625131033j:plain

シビルたんを取り出す時のこのワイヤーが柔らかくて外しやすかった。

ワイヤーをそんな風に感じたのは初めてだったぞ!

 

シビルたん、もうすぐ蘇生&開放されるからね!

f:id:shuzi69:20150625130548j:plain

蘇生させても拘束着からは開放させられないけど。笑

 

シビルたん、蘇生完了!

f:id:shuzi69:20150625132214j:plain

 

瞳がクルクル@@で可愛いお顔してらぁ~♪

f:id:shuzi69:20150625132232j:plain

 

ミニ双子シビルたんとも一緒に撮影。

f:id:shuzi69:20150625132659j:plain

 

それにしてもシビルたんの片方の足の裏が汚い。

f:id:shuzi69:20150625131724j:plain

 

汚いっ!

f:id:shuzi69:20150625132222j:plain

 

「パパ、こっちの足も汚いよ~! 仕様なんだろうけどさ~。」

f:id:shuzi69:20150625133152j:plain

 

拘束着から開放されるには首だけ外しちゃえばいいんじゃね?

f:id:shuzi69:20150625183215j:plain