With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

実はこんなエロいフィギュアも持っています!┗┐(〃ノωノ〃)┌┛

1月も今月に入ってからもいろんなフィギュアが届いてるのに、

ブログ更新までなかなか辿り着けないしゅーじさんです!(ヽ´ω`)トホホ・・

 

いくつかの記事は下書き保存してあるし、

その日に届いたフィギュアは写真撮影まで一応しているんだけど、

ブログ更新までの道のりはとても長くて険しいものなのです。笑

 

まとめて記事をアップしようとしていましたが、

そんなことをしているうちに月日はどんどん流れて行ってしまうと感じ、

生存証明的な意味合いも含めながら、

本日はブログをアップすることにしました。笑

 

コレクションケースに入れたまま適当に放置してあった彼女達を紹介して、

本日は締めようと思います。

f:id:shuzi69:20150208010509j:plain

皆さん、ごきげんよう!