With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

これがリック・グリムスと井戸ウォーカーのミニバストだっだっだっ!!

両方のミニバストにもシリアルナンバーが付いてました。

f:id:shuzi69:20131127201327j:plain

 

ミニバストの底面にもね!

f:id:shuzi69:20131127201948j:plain

f:id:shuzi69:20131127202020j:plain

シリアルナンバーがあることでプレミア感を感じさせてくれます。笑

 

まずは井戸ウォーカーから紹介しちゃいましょう!

f:id:shuzi69:20131127201610j:plain

f:id:shuzi69:20131127201801j:plain

いやぁ~、実に気持ち悪くて良いですね!笑

 

井戸ウォーカーのミニバストが届いちゃったから、

思わずhuluでシーズン2第4話の「白いバラ」を観返してしまいました。

こちらもかな~り気持ち悪かったですけどね!笑

 

渋くてクールなリックのミニバストも紹介しちゃいますよ!

f:id:shuzi69:20131127202502j:plain

f:id:shuzi69:20131127202222j:plain

最高でしょ!笑

飾っておくだけで守ってくれているような気さえしてきます。

 

ミショーンのミニバストを手に入れた時、

美しき女剣士ミショーンのミニバストが届きました!(・ω・)ノ - With Or Without You

ジェントルジャイアントが作る物は間違いないと思っていたけど、

今回も期待を全く裏切りませんでしたね。

これから発売されるミニバストが楽しみで仕方ありません。