With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

美しき女剣士ミショーンのミニバストが届きました!(・ω・)ノ

Amazonで予約しているリックと井戸ウォーカーのミニバストが発売延期になり、

しゅーじさんの懐事情的にはちょうど良かったのですが、

今朝、ミショーンのミニバストはちゃんと手元に届きました。笑

 

もう箱からして期待させてくれる外観だもの。

f:id:shuzi69:20130729220523j:plain

 

750個生産された中のシリアルナンバー121って解釈で良いよね?笑

f:id:shuzi69:20130729234734j:plain

国内限定20体ということだったから、

なかなか手に入らないと思っていたけど、こうしてちゃんと手に入りましたびっくり の画像

 

タイトルロゴを正面に捉えたミショーンのミニバスト。

f:id:shuzi69:20130729231209j:plain

 

後ろ姿も非常に美しいです可愛い のデコメ絵文字

f:id:shuzi69:20130729231608j:plain

 

鞘も非常に良く出来ています。

f:id:shuzi69:20130729231648j:plain

 

日本刀の切れ味も非常に良さそうではありませんかびっくり の画像

f:id:shuzi69:20130729231308j:plain

 

日本刀と同じように鋭く輝くミショーンの目なんて劇中のまんまだもんなぁ~。

f:id:shuzi69:20130729231439j:plain

 

ウォーカーの姿を入れることでよりリアリティーが増しますなぁ~。

f:id:shuzi69:20130729230901j:plain

それにしてもすっごく高いクオリティーだよ、これびっくり の画像

ここまで来るとフィギュアはもう立派な美術品だと思いますよ、本当に。

飾っておくだけでテンションが上がる素晴らしいミニバストです。

 

今回、ジェントル・ジャイアントのミニバストを初めて手にし、

あまりにも良い出来にしゅーじさんは心から感動してしまいました。

これから発売されるジェントル・ジャイアントのミニバストの出来に、

否が応でも期待してしまいますねびっくり の画像顔文字 のデコメ絵文字