With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

POP!の 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 シリーズの3つが揃いました!

某フィギュアサイトのセールでマーティをポチり、

Amazonで残りの2つをポチったしゅーじさんです!

 

マーティはセールで安かったから普通にポチったんだけど、

その流れでいつかここでポチろうと思っていたフィギュアサイトを覗いたら、

お気に入りに登録してあったドクとデロリアンが無くなっていた・・・。

それで他のサイトとかを検索したら

ドクとデロリアンの販売価格が結構高いサイトばかりだったので、

慌てて通常価格で販売しているAmazonのをポチっちゃったのでした。笑

f:id:shuzi69:20160113184109j:plain

こうして無事に揃って良かったです!笑