With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「シネマ オブ フィアー3 / フレディ クルーガー 7インチフィギュア」を開封しました!

10/1に送料別の900円でポチったこれが届きました!

f:id:shuzi69:20141007185756j:plain

某フィギュアサイトの決算セール最終日の夜になっても売れ残っていたので、

めちゃくちゃ優しい僕がポチってあげました。笑

実に残り物には福があるというのは、こういうことなのでしょうか?

 

そして、本日開封儀式をさせて頂きました。笑

 

これが台紙の表。

f:id:shuzi69:20141007193459j:plain

 

裏。

f:id:shuzi69:20141007193720j:plain

 

付属品はこちら。

f:id:shuzi69:20141007194504j:plain

胎児みたいのが非常にキモチ悪くて良いです!(・ω・)ノ

 

こちらが肝心のフレディ様。

f:id:shuzi69:20141007194728j:plain

 

そして、シェフフレディに変身。

f:id:shuzi69:20141007195457j:plain

 

この皮肉めいた笑顔がフレディらしくていいですな~。

f:id:shuzi69:20141007195936j:plain

フレディのフィギュアは倒さないように気を付けなくちゃ!!

爪が簡単に折れちゃうからね~。

僕が持っているフレディのフィギュアで爪が全部無いのがあるよ!笑

夢の中では強くても、現実世界ではとっても弱いんです、それがフレディ!!笑

 

折角なんで、今日届いたHなBlu-rayと記念撮影♪笑

f:id:shuzi69:20141008013150j:plain
フレディもそのHなバスツアーに参加したそうな顔してらぁ~。

フレディも? も? ももももも?笑