With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「ウォーキング・デッド/ アクションフィギュア コミックシリーズ 3: 4種セット」が送料入れても1体約920円だから・・・笑

僕のAmazonのほしい物リストの中に

The Walking Deadというリストがあります。笑

 

その中に3,165円円という価格が見えました!

別途送料が掛かる出品者のだけど、それでもこれはとっても安いと思った。

 

 

だって、Amazon自身の現地点での販売価格が7,516円だからね!笑

 

今月はお値段の高い商品を結構ポチっているので、

出来ればクレカの締め日後にポチりたかったのだけど、

同じ出品者から同商品が3つその価格で出品されており、

まだまだ先でいいと思ってはいたものの、

どうやら1点売れたみたいで、

商品表示が2つになってしまったので、

これは無くなったら絶対後悔すると思って、

寝る前にポチってしまったのでありました!笑

 

今日随分時間が経ってから確認したら、

また同じ出品者から同商品のアップが増えております。笑

まぁ、いいでしょういいでしょう!苦笑

Amazonでは約6,000円でそこに送料が掛かるわけだから、

送料入れても3,679円という金額は、

激安商品と言っても間違いないでしょう!

 

商品が届いたらアップしますのでお楽しみに~♪