With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

『ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフ』にお嬢様を乗せろ!

最近、安くなっていたはずの

ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフが、

仕事から帰ってきたら、

Amazonで2500円ぐらいの値段表示になっているのに気付き、

「これはヤバイッ!」と思ったのが2月7日の夜。

 

送料が630円もするけど、本体を1490円で売っていた出品者がいて、

それでもAmazonの最安時とほぼ変わらなかったから、

僕はそれをポチったのだった! m9゚Д゚`)

 

本当に数分後に確認したら、その出品者の名前も消えていた!

うわぁー、あぶねーあぶねー!!

瞬間判断でポチっておいて良かったわぁ~。ヽ(´・`)ノ フ~ッ

 

そんな流れがあって、本日無事に届きました!

f:id:shuzi69:20130209132118j:plain

 

ドロッセルお嬢様に乗車してもらいました!

f:id:shuzi69:20130209174506j:plain

f:id:shuzi69:20130209175421j:plain

f:id:shuzi69:20130209175445j:plain

 

My365に投稿する画像をこれにしようか迷ったけど、

f:id:shuzi69:20130209175245j:plain

 

やっぱりこっちにしました!

f:id:shuzi69:20130209175741j:plain

 

この画像のMy365はこちら!

http://my365.in/shutantakatan/p/24310473