With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「 リビングデッドドールズ/ キス・オブ・デス グリム・リーパー」を3,406円の今ポチりましょ!

Amazonで予約出来なかった「キス・オブ・デス グリム・リーパー」が

2/25に予約受付中になっていたからポチった。

ちゃんと僕はさらに安い価格について知らせる情報も送信してね!笑

 

3/6に予定より早くお届けできますメールが届いたのは良かったが、

定価の4,860円のままで発送しようとしてたからキャンセルした。

Amazonなのにそれはないわ~。

 

そんな流れがあっての今日の午後、

ほしい物リストに入れてあったキス・オブ・デスくんが

3,406円だったのですぐにポチりました!('ω')v

 

 

何故2次受注分のキス・オブ・デスくんの方が100円ほど高いのか意味不明。笑