With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

僕自身が見て楽しむTWD書斎にする為に・・・

フィギュアとは関係ない物も入れてあって、

ごちゃごちゃしまくってた僕のTWD書斎。

 

昨日も今日も片付けに時間を費やした。

片付け中にデザイナーズチェアを落とし、座面と脚の接合部分が折れてしまった。

100均の瞬間接着剤で直したりする無駄な時間も作った。

f:id:shuzi69:20150222200047j:plain

 

そんなこんなでやっとこのブログで紹介しても恥ずかしくない状態になりました。

趣味が丸見えなので、本当に恥ずかしくないわけではないのですよ!笑

f:id:shuzi69:20150222120507j:plain

f:id:shuzi69:20150222121730j:plain

f:id:shuzi69:20150222122326j:plain

f:id:shuzi69:20150222193201j:plain

f:id:shuzi69:20150222193234j:plain

最終的にはホラー色が濃くなってしまいましたが、

僕自身が見て楽しめるTWD書斎になり、とても満足しております。