With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

リビングデッドドールズ ミニシリーズ1のエクゾシストちゃんを開封!!

ミニシリーズ1の5体のうち、

2体は随分前に開封してしまっているんだけど、

リビデ愛が再熱していることもあり、

本日エクゾシストちゃんを蘇生(開封)することにしました!

f:id:shuzi69:20150214015917j:plain

僕が初めてリビデを手にしたのがこのミニシリーズ1で、

それがもう10年以上前のことだと記憶しています。

 

やぁ!

f:id:shuzi69:20150214020731j:plain

 

バンザーイ!!

f:id:shuzi69:20150214020956j:plain

どうやっても可愛いな、コイツは。

 

後ろ姿のしっぽでも更にキュンとしてまうやろ~!

f:id:shuzi69:20150214021121j:plain


ネットで瓶詰めにされたリビデ画像を見たことにより感化され、

僕もティラミスが入っていた容器に入れてみました!

f:id:shuzi69:20150214022041j:plain

どこまでも無邪気で可愛い奴です!

本当に邪気が無なのかは怪しいですが。笑

 

またね~♪

f:id:shuzi69:20150214023039j:plain