With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

しゅーじ屋というフィギュア屋さんを始めました!嘘


2/7のタイムセールでポチった2,780 円のホワイトカラーラックが当日に到着し、

その日に組み立てたんだけど、

実はどこにも置くスペースがないことを知るおバカなしゅーじさんです!笑

 

嘆いたところでスペースが出来るわけじゃないので、

とりあえず今日はそのラックにフィギュアなどを載せてみました。

f:id:shuzi69:20150211200958j:plain

どうですか?

フィギュア屋さんの一角みたいじゃないですか~!笑

 

僕がポチったこのラック、

大きさも高さもフィギュアを飾ったりするのにちょうど良くありません?

一番下の段のようにカラーボックス用の収納ボックスもちょうど良く入ります。

キャスター付きだからどこかに移動させる時もすごく便利ですよ!

僕がオススメするカラーラックの紹介でした。