With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

「スタッキングマグ リトルグリーンメン」をポチる!

朝方まで起きていて、

ふと「トイ・ストーリー」という僕のほしい物リストを見たら、

これが2,057円だった!!

しかも、在庫1点!!

 

 

これをほしい物リストに入れた当初は、

3,000円前後だったと思う。

それから2,600円ぐらいに値は下がっていたんだけど、

在庫1点で2,057円だったから僕がポチらないわけないよね?笑

 

店頭で見たことがあって、

可愛かったから欲しいとは思っていたから嬉しいな~♪

 

来週の火曜日に届きます。

僕がポチってしまったからAmazon.co.jpに今は在庫は無いけれど、

今のうちにAmazon.co.jpを指定してポチっておけば、

少なからずとも2,057円でこれを手に入れることが出来るでしょう!

僕は値が上がってから後悔したくないタイプなので、

今のうちにオススメしておきますね!