With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

ウォーカー版メルルとカールのフィギュアをやっと開封しました!

TVシリーズ5のアクションフィギュアはこのように全部そろっているのですが、

f:id:shuzi69:20140411203625j:plain

パッケージのまま飾っておきたい気持ちがあって、

Amazonからポチりついでに開封用カールを手に入れていました。笑

f:id:shuzi69:20140411203748j:plain

 

ついでにメルルも!笑

f:id:shuzi69:20140411204955j:plainはい、これで何の躊躇もせずにパッケージを開封することが出来ます!笑

 

そして、開封しましたよ、メルルとカール!

f:id:shuzi69:20140411233819j:plain

小さいのにこのフィギュアは良く出来てるなぁ~と思います。

 

特にウォーカー版メルルのこの表情なんてイカしてませんか?笑

f:id:shuzi69:20140411234506j:plain

f:id:shuzi69:20140411234603j:plain

 

他にもリックとか開封してあるので、大人の遊びを楽しもうと思います!

これももう乞うご期待!!