With Or Without You

物事の裏側を一人称視点で見た時、それもまた表だと知る場所

やっと『ノ・ゾ・キ・ア・ナ 生野えみる』のフィギュアが届きましたぉ!∠(・∀・)

私と覗き合いしませんか?

 

・・・ということで、

やっとえみるちゃんのフィギュアが届き、

こうしてご紹介出来る日がやってまいりました!笑

はい、これがうちのえみるちゃんです!

f:id:shuzi69:20140223004011j:plain

 

帽子付きえみるちゃん♪

f:id:shuzi69:20140223004109j:plain

 

帽子無しえみるちゃん♪

f:id:shuzi69:20140223004117j:plain

帽子はマグネットなので、簡単に着脱可能です。

 

アンニュイな表情がとても良いです!

f:id:shuzi69:20140223004046j:plain

 

横乳はいかがっすか~?笑

f:id:shuzi69:20140223004518j:plain

 

こういうとこが僕の大好物です!笑

f:id:shuzi69:20140223004253j:plain

 

僕がお届けする決め画像はこちら!!( ̄^ ̄)ゞ

f:id:shuzi69:20140223004946j:plain

 

実はエプロンをずらすと、綺麗なピンク色の乳首を拝むことが出来ます。笑

f:id:shuzi69:20140223030423j:plain

これは購入した人だけのムフフなお楽しみなのであります。

 

まだまだAmazonでは値段が安いので、

気に入った方は値段が上がってしまう前にポチってみてはどうですか?